« 9 北アルプス(白馬、八方、) | トップページ | 夏山涸沢登山 »

2007年8月12日 (日)

新規投稿のお知らせ

20年2月久しぶりに学生時代の仲間と蔵王にスキーにでかけました。ひざが曲がるかと心配していましたが、なんとか滑ることができました。

「zaou.wmv」をダウンロード   平成20年2月

六高山にイワカガミが咲いていました。5月15日の午前9:00ごろ、ピンクの花が新緑に映えて可憐な姿を見せてくれました。五助尾根のイワカガミはハイキング道のそばにあるため年々少なくなっていますが、ここはハイキング道から少し外れたところにあるためたくさん残っています。

「iwakagami.wmv」をダウンロード   (平成20年5月20日)

« 9 北アルプス(白馬、八方、) | トップページ | 夏山涸沢登山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9 北アルプス(白馬、八方、) | トップページ | 夏山涸沢登山 »